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電話応対マナー研修

研修のねらい

電話応対の基本を身につけ御社のイメージアップを図ります。

より的確で迅速な電話応対をするため、状況に応じた判断力を養うビジネスマナー研修です。

 

研修の特長と効果

  • 弊社では、テレアポ(営業電話)代行サービスを行っています。そのノウハウを用いた研修をします。 つまり、単なる待ちの電話応対ではなく、攻めの電話応対を指導します。
  • 明るくイキイキとした電話応対が出来る様になります。
  • フォローアップ研修を行う事前に、覆面調査を実施します。

より成果の上がる指導をいたします。※フォローアップ研修は別途契約が必要です。

 

研修概要
対象 女性社員、テレアポ業務の方
期間 1日
受講料 18万円
 ※講師の交通費+宿泊費は別途です。
 ※消費税は含まれていません。
備考 テキストは原本をお渡ししますので、受講生の人数分を貴社でコピーしてご利用いただきます。
参加者は15名までが理想的です。
 

研修プログラム

  1. 電話応対の基本とマナーの習得
  2. お客様の信頼を得る電話応対の習得
  3. 応対実習
 

 

 

私たちは激変するビジネス環境で活躍できる“一専多能”の人材育成を目指しています。
貴社の実状に合わせた研修をご提案いたします。

 

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