TOP  » 事例・お客様の声  » CS向上研修

【事例】ホスピタリティマインドCS向上研修

CS向上研修の事例・お客様の声です。

紙製品製造販売(滋賀)

企業担当者様のコメント

先日は素晴らしい研修を行っていただき誠にありがとうございました。

昼食時にお聞きした講師のお話は大変参考になりました。 「気付き」と「ポジティブ思考」と「すばやい行動力」がどんな状況も打破し、 自らの人生を豊かにすることを改めて理解しました。

また同じく研修そのものも弊社社員に気付きを与えていただいたと思います。 今後益々ご活躍されることを祈念しております。今後とも宜しくお願い致します。

 

大手エステサロン (大阪)

企業担当者様の評価

いろいろと他者様の提案を頂きましたが、1番実践的な内容のご提案でした。 実際、店長クラスで気になっていた女性が、自ら店の売り上げを考えるようになり動きのすべてが変わってきました。 今後も研修をどんどん提案してください。本当に良かったと思ってます。

講師のコメント

エステサロン様で、今年度自社ビルをお建てになり、これから全員力を合わせて店舗の拡大をという会社様です。

平均年齢。22才という若い女性たちに、社会人としての品格を考えていただきました。

また、今働いていること(お店)についてもう1度考えて、マナーの基本的なところをきちんとかつ優しくお話しました。 60数名様のお辞儀の統一感は本当に美しいものでした。

 

ホスピタリティマインドCS向上研修

 

 

 

 

株式会社アーテック・ジャパン  URL:http://www.ikusei.jp

〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3F

フリーダイヤル 0120-145-231 FAX 06-6133-5623

E-mail:info@ikusei.jp  営業日: 土日休日以外の平日 営業時間: 9:30〜17:30