TOP  » 社員研修一覧  » パソコン研修

出張パソコンまるごとパック

トレーニング用機材費込みの、低価格・高品質なパソコン研修です。

社員のパソコン研修を自社内で行いたいが、  「講習用パソコンをレンタルすると費用が高い」  「講習にどれくらいの費用がかかるのか不安」  「講師のレベルも心配」 そんなご担当者様の悩みにお答えします!

「出張パソコン研修まるごとパック」は、出張で必要になる費用をトータルパックにし、低価格・高品質でご提供いたします。

特色

  1. 出張トレーニング対応
  2. 機材準備不要(パソコン10台まで無償貸出)
  3. 低価格かつ高品質な講座内容
  4. 多彩なコース
  5. 講師は、MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)資格取得者
  6. 受講後のサポート対応
  7. 社内ご利用環境のアドバイス
  8. 新入社員研修にも最適
    ビジネスマナー+パソコンの新入社員研修を弊社で一括ご提供出来ます。
    ※新入社員研修(ビジネスマナー)は別途費用。 » 詳細はこちら

料金

半日(3時間):70,000円〜(税別)
1日(6時間):120,000円〜(税別)

  • 上記の費用に含まれるものは、以下となります。
    1.講師派遣費
    2.トレーニング用パソコン(ノートパソコン10台まで)の機材貸出し費
  • 下記は実費をいただきます。
    1.出張先への交通費(大阪市内)
    2.機材運搬費(ノートパソコン10台まで)
    3.テキスト代(税別)
     2,000円→Word2003初・中級/Word2003上級/Excel2003初・中級/Excel2003上級
     2,200円→PowerPoint2003初級・上級

講座のご案内

講座所要時間
Word(ワード) 初・中級3〜6時間
Word(ワード) 上級6時間
Excel(エクセル) 初・中級3〜6時間
Excel(エクセル) 上級6時間
PowerPoint(パワーポイント) 初級3〜6時間
PowerPoint(パワーポイント) 上級6時間
Word 初・中級 + Excel 初・中級1日〜2日
Excel 初〜上級2日〜3日
Excel 初・中級 + PowerPoint 初級1日〜2日
Excel 初〜上級 + PowerPoint 初級3日
Excel 初〜上級 + PowerPoint 初〜上級4日
WEB作成講座2日

※上記は一例です。内容や所要時間はお打合せの上、決定します。
※その他にも、ACCESSやVBA、EXCEL請求書作成講座、魅せるプレゼンテーション術など、各種カリキュラムもご用意しております。

お見積り例

  • Excel初・中級を1日(6時間)で、10名様に受講いただいた場合
    (120,000円 × 1日) +(2,000円 × 10冊)= 140,000円
  • Word初・中級を半日(3時間)で、8名様に受講いただいた場合
    (70,000円) +(2,000円 × 8冊)= 86,000円
  • Excel初・中級とPowerPoint初級を2日で、10名様に受講いただいた場合
    (120,000円 × 2日) + (2,000円 + 2,200円)×10冊 = 282,000円

※表示価格は消費税別途。

その他サービス

オリジナルシナリオの作成(別途有償)

既製のテキストではなく、御社のトレーニングに必要な内容に合わせ、オリジナルのテキストを作成した上で、トレーニングを行うことも可能です。 必要な部分や特殊な企業様の事情を考慮した上でのトレーニングになりますので、非常に高い効果が期待できます。

ITに関する相談・アドバイス

IT活用のご相談やアドバイスも承っております。 経験豊富なスタッフが企業価値を高めるIT活用法をご提案させて頂きます。

 

 

 

株式会社アーテック・ジャパン  URL:http://www.ikusei.jp

〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3F

フリーダイヤル 0120-145-231 FAX 06-6133-5623

E-mail:info@ikusei.jp  営業日: 土日休日以外の平日 営業時間: 9:30〜17:30